お知らせ
トップ > お知らせ > 浮気調査の1日の流れとは?静岡の探偵事務所がご紹介します!

浮気調査の1日の流れとは?静岡の探偵事務所がご紹介します!

静岡にお住まいの方で、彼氏や彼女の浮気を心配されているという方はいらっしゃいませんか。
そこでおすすめなのが、浮気の調査をプロの探偵に依頼することです。
しかし、探偵と言ってもどのような仕事をしてくれるのかよく分からないですよね。
そこで今回は、静岡の探偵事務所が浮気調査の1日に迫って徹底解説しましょう。

□浮気調査の流れについて

ここでは、浮気調査の具体的な流れについて順番に説明していきます。
下記の流れについて十分に理解しておくことで、調査を依頼した際にスムーズに依頼を遂行できます。

まずは、調査の依頼方法からです。
なにか依頼につながるきっかけがあったのなら、まずは相談してみましょう。
不安な気持ちを抱えたまま生活するより、事実を明らかにしてスッキリすることはとても大切なことです。

調査の依頼は、電話相談から行うと良いでしょう。
まずはお住まいの地域と依頼に至るまでの簡単な経緯、予算の要望などの大まかな情報を伝えてください。
この際に面談の日程を組めると非常にスムーズに調査を進められるでしょう。

続いて、事務所との面談です。
面談の際には、どんな些細な情報でもなるべく細かく伝えるようにしましょう。
意外な情報から事実確認の糸口につながるかもしれないからです。

次は、料金と調査内容に合意された場合は契約を行います。
その際には、契約内容についてしっかりと確認してください。

調査中は中間報告をもらえるので、進捗具合を確認しましょう。
完了後は報告書と探偵の報告を聞きます。
慰謝料を請求する場合は、浮気の証拠を十分に整理しましょう。

           

□探偵会社を選び際のポイントについて

会社選びの大きなポイントとして、実在する会社であるかどうかが非常に重要です。
しっかりとしたホームページがあり、事務所があるかを確認してください。

さらに、アフターケアを行っているかどうかは重要です。
調査の報告だけされても、その後どのように対応すればよいのか分かりませんよね。
そこで、離婚をする場合や慰謝料を請求する場合のアドバイスをしてくれるような探偵会社であれば安心ですよね。

相談する探偵会社がどこまでのサービスを行っているのかを確かめましょう。

□まとめ

今回は静岡の探偵事務所が、パートナーの浮気を心配されている方へ向けて、浮気調査の具体的な流れについて紹介しました。
調査を依頼した際のイメージができたのではないでしょうか。

当社ではお客様のアフターケアが充実しています。
次への1歩をお考えの方は、ぜひ当社にご連絡ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る