お知らせ
トップ > お知らせ > 静岡で浮気を心配されている方へ!インスタと浮気の関係性について解説します!

静岡で浮気を心配されている方へ!インスタと浮気の関係性について解説します!

静岡県在住の方で、パートナーの浮気を疑っているという方はいらっしゃいませんか。
浮気にはさまざまな原因がありますが、その原因の1つであるインスタについて説明します。
最近ではインスタを通じて浮気をする方が増えています。
そこで今回は、インスタが浮気の原因となる理由について説明します。

□インスタが浮気の原因となってしまう理由とは?

ここでは、インスタが浮気の原因となってしまう理由をいくつか紹介します。

1つ目は、元彼女や元彼氏とつながる可能性が非常に高いということです。

もちろんお互いフォローを外していない場合もありますし、共通の友達からおすすめのフォローの項目に出てくることはあり得ます。

その際に少しでも未練があれば、投稿をのぞいたりフォローしたりしてしまう場合もあるでしょう。
これが原因となり、浮気に発展する可能性は大いにあります。

2つ目は、気軽にコンタクトを取れることです。

投稿へのコメントやDMでのメッセージが簡単に送られるので、気になる異性へのコンタクトが非常に簡単なのです。
浮気相手を見つけるのには、うってつけのサービスとも言えるでしょう。

3つ目は、インスタの機能によるものです。

インスタにはハッシュタグの機能があります。
投稿する際にタグを付けて投稿ができます。
また、1タップでタグが付いている投稿へ移動できるので、共通の趣味でつながれるのです。

上記の機能を用いれば、異性と親しくなるハードルが下がりますよね。
その結果、親しくなった異性との関係が友達以上のものになる可能性があるのです。

     

□浮気が発覚してもやってはいけないこととは?

続いて、インスタで浮気のパートナーの浮気の可能性を感じた場合の注意点を紹介します。
投稿やフォロー欄から確実に浮気だと分かった場合でも、以下の行動は控えましょう。

・パートナーに浮気しているか問い詰める
・浮気先の異性へDMなどでコンタクトを取る
・SNSで浮気の証拠を公開する

問い詰めてしまうと確実な証拠が掴めなくなったり、言い逃れされてしまったりする可能性があります。
さらに、DMを浮気相手に送るとそのことがパートナーに伝わり、証拠を隠されてしまう場合もあります。
こうならないためには、落ち着いて慎重に行動するようにしましょう。

また、証拠をSNSで公開する行為は、違法に当たる可能性があるため注意してください。

□まとめ

今回は静岡にお住まいの方へ向けて、インスタと浮気の関係性について説明しました。
インスタは浮気の原因になりやすいので注意が必要です。
本稿で紹介したインスタで浮気が発覚した場合にしてはいけないことには十分に注意しましょう。
確実に浮気の証拠を押さえるためには、プロの探偵による浮気調査をおすすめします。

余談ではありますが、当所でもインスタ解説しておりますので、よろしければ覗いてみてください!

インスタアカウント:tantei_suzuran

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る