お知らせ
トップ > お知らせ > 静岡で浮気調査を検討中の方必見!浮気調査のメリットとは?

静岡で浮気調査を検討中の方必見!浮気調査のメリットとは?

まさか自分が浮気調査を依頼するなんてと困惑されている方も多くいらっしゃるでしょう。
そんな静岡で浮気調査をするかお悩みの方に向けて、浮気調査をすることのメリットをお伝えします。
戸惑われることも多いと思いますが、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

□浮気調査をするメリットをご紹介!

浮気調査をすることのメリットを6つご紹介します。

まず1つ目は、浮気や不倫の事実がはっきりわかることです。
本当にパートナーが浮気しているか事実確認をできることが最大のメリットでしょう。
浮気をしているかどうかはっきりさせることで、これからどうするかを決める手助けにもなります。

2つ目は、離婚要求を拒否できることです。
原則として、離婚の原因のある方からの離婚請求は認められません。
そのため、パートナーが浮気をしていてそのパートナーから離婚を切り出せれても拒否できます。

3つ目は、裁判で不貞行為を立証するための証拠を得られることです。
裁判で浮気を証明するためにはしっかりと有効な証拠が必要ですね。
浮気調査を探偵に依頼することで有効性の高い証拠を得られます。

4つ目は、パートナーや浮気相手に慰謝料を請求できることです。
浮気の証拠があれば、離婚をするかしないかに関わらずパートナーや浮気相手に慰謝料を請求できます。

5つ目は、浮気・不倫関係を清算させられることです。
夫婦の関係を修復させたい場合は、話し合いを通じて、浮気・不倫関係を解消させられるかもしれません。

6つ目は、相手に発覚されるリスクを下げられることです。
ご自身での調査はバレてしまうリスクが非常に高いです。
探偵に依頼することで、相手に見つからずに調査を完了できます。

     

□浮気調査ができるのは探偵だけです

浮気調査ができるのは、探偵業法に則って調査する探偵のみです。
そのため、友人や知人に調査を依頼した場合、法律違反になる可能性があります。

探偵業法では、尾行や聞き込み、張り込みなどによって浮気調査をすることが決められています。
その範囲外のことも違法になるため注意が必要でしょう。

浮気調査をしたい場合は、ご自身でしたり知人に依頼したりするのではなく、プロである探偵に任せることをおすすめします。

□まとめ

今回は、浮気調査をすることの6つのメリットをご紹介しました。
また、浮気調査が許されているのは、探偵だけです。
失敗のリスクを増やしたり違法行為に抵触したりしないためにも、調査のプロである探偵にお任せください。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る