お知らせ
トップ > お知らせ > 浮気する男性の心理とは?静岡の探偵事務所が解説!

浮気する男性の心理とは?静岡の探偵事務所が解説!

「浮気する男性の心理を知りたい」
このように感じる方は多いのではないでしょうか。
パートナーの浮気に悩んでいる方であれば、一度は考えたことがあるでしょう。
本記事では、浮気する男性の心理を解説します。

□浮気する男性の心理を解説!

浮気する男性の心理は、大きく2つに分けられます。
パートナーの浮気でお悩みの方は、どちらに当てはまりそうか考えながら読んでみてください。

*遊び感覚で浮気している

このパターンの男性は、奥さんや恋人との普段の生活を壊さないように、隠れて浮気しています。
安定した生活を送っていても、なんとなく刺激が足りずに浮気に走ってしまうことがあります。

浮気相手が好きだからという理由ではなく、単にかわいい人を見つけたからなど、特に深い理由がありません。
夫や彼氏など今の立場を捨てることは考えていな人も多いので、うまく浮気をやめさせられれば、家庭に戻ってくることも多いでしょう。

そのため、浮気が発覚したら早いうちに解決するのが望ましいです。

*本気で心移りして浮気している

このパターンの男性は、浮気相手に本気になっています。
ダメなことだとわかってはいるけれど、相手を諦めきれず浮気し続けています。
浮気が始まるきっかけとして、パートナーと上手くいっていない時期に、魅力的な女性に出会ってしまうことがあります。

このタイプの男性は、気づいた時にはすでに気持ちが移っていることが多いです。
そのため、あなたが気づく間もなく相手の方から別れを切り出してくることもあるでしょう。
別れを切り出されたら、相手の気持ちが本当なのか冷静に話し合うことが大切です。

          

□浮気はタイミングが揃った時に起こりやすい!

では、浮気はどのようにして起こるのでしょうか。
それは、浮気できる状況が揃った時です。

具体的には、以下のようなことが考えられます。
・時間的な余裕がある
・パートナーとの関係が悪化したりマンネリ化したりしている
・職場に誘惑が多い
・最近モテ始めて調子が良い
・社会的に認められた

男性が元々持っている浮気したいという本能と、上記のような浮気できる状況が重なった時に浮気してしまうことが多いです。

□まとめ

本記事では、浮気する男性の心理をご紹介しました。
浮気する心理には2つありましたね。
また、浮気が起こりやすいのは、浮気できる状況が作り出された時です。

静岡でパートナーの男性の浮気にお悩み方はいらっしゃいませんか。
当探偵事務所が浮気の証拠を掴むお手伝いをいたします。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る