お知らせ
トップ > お知らせ > 旦那の浮気の調べ方とは?静岡の探偵事務所が詳しく解説します!

旦那の浮気の調べ方とは?静岡の探偵事務所が詳しく解説します!

「旦那が浮気をしているかもしれない」
このような不安や疑問があったら、すぐに自分で確かめたいと思われる方は多いでしょう。
ご自身で浮気を調べる方法はいくつか存在します。
そこで今回は、静岡にお住いの方に向けて旦那の浮気の調べ方をご紹介します。
ぜひお役立てください。

□旦那の浮気の調べ方とは?

旦那の浮気を調べる方法はいくつかあります。

1つ目に挙げられるのは車内のチェックです。
旦那が車によく乗る場合は、まず車内からチェックしてみましょう。
車の中は家の中よりも不注意になりがちで、浮気の手がかりが見つかりやすい傾向にあります。
ゴミ箱やグローブボックスなどの中身をチェックし、怪しいものがないかを探してみましょう。

また、カーナビに記録が残る場合はカーナビも要チェックです。
カーナビに家族で行ったことのないテーマパークやレストランなどの場所が記録されていた場合は、浮気のデート場所だった可能性があります。

2つ目は旦那の所有しているスマートフォンやPCをチェックする方法です。
ロックがかかっている場合は解除が難しいですが、スマートフォンやPCなどには決定的な記録が残っていることが多いです。

しかし、ロックの解除を無理に行ってしまうとロック画面がしばらく動かなくなり、旦那にチェックしたことを気付かれる恐れがあります。
加えて、メッセージアプリを開いてしまい既読が付いた際も疑われてしまいます。

このように、浮気の調査が発覚してしまうと、プライバシーの侵害や不正アクセス禁止法などの違法行為として、逆に訴えられる危険もあります。
そのため、難しい場合は無理に行わないことをおすすめします。

□旦那の浮気が発覚した後の行動とは?

先ほどは、旦那の浮気を調べる方法をご紹介しました。
ここからは浮気が確信に変わった後の行動についてご紹介します。

まず、考えておきたいのは、離婚するかやり直すかです。
離婚をしてしまうと自分自身の生活も大きく変わってしまうことになります。
経済的な面はもちろん、子どもがいる場合は子育てへの影響についても考えておく必要があります。
浮気を乗り越えてこの先もパートナーとして歩んでいけるかどうかを、じっくりと考えていきましょう。

次に探偵に相談するということです。
浮気の慰謝料を請求したい場合や、有利な条件で離婚したい場合は浮気の決定的な証拠が必要となります。
尾行をして浮気現場の特定をし、証拠写真を撮るというのは中々簡単なことではなく、時間もかかります。
そんな時は、当社のような探偵事務所にまずはご相談ください。

以上が旦那の浮気の発覚後にとりたい行動になります。

□まとめ

今回は、静岡にお住いの方に向けて旦那の浮気の調べ方をご紹介しました。
旦那が浮気をしている可能性が高い場合は、探偵事務所へ相談いただくことをおすすめいたします。
相手に気付かれずに浮気調査をしたい、浮気の証拠を掴みたいという方は、ぜひお気軽にご相談ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る