お知らせ
トップ > お知らせ > 浮気と曜日は関係ある?浮気をしているかチェックしたい方は必見です!

浮気と曜日は関係ある?浮気をしているかチェックしたい方は必見です!

「パートナーが浮気をしているのではないか」
このような疑問を持たれた場合、なんとかして浮気をしているか調べたいところです。
そこで今回は、曜日から考えた浮気のチェック方法についてご紹介します。
パートナーが浮気をしているか気になっていらっしゃる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

□浮気と曜日の関係性について

浮気と曜日の関係性について調べるためには、まずパートナーの動きを把握する必要があります。
ネクタイや下着など見た目に急にこだわりだしたり、帰宅後すぐに入浴したりするようになった場合は注意が必要です。
加えて、残業が増えたり飲み会が増えたりといった、会社関連の用事で帰宅が遅くなることが多くなった場合も気を付けたいところです。

そして、これらが特定の曜日にだけとる行動である場合は、浮気の可能性が高いと言えます。

一般的に、パートナーが土日休みの方である場合は、休み明けの月曜日か、休み前の金曜日に浮気をされる方が多いです。
これは、土日に家族サービスをして怪しまれないようにするためと考えられます。

特に、休み前の金曜日であれば土日が休みなうえに、「会社の飲み会」という言い訳が使いやすいため要注意です。
金曜日に、急に飲み会の頻度が増えた場合は浮気を疑っても良いかもしれません。

□探偵ができる浮気調査について

先ほどは浮気と曜日の関係性について解説しました。
では、そこから浮気をしているか確認するためには具体的にどうすれば良いのでしょうか。

中でも有効な方法として今回ご紹介するのは、探偵に浮気調査を依頼するという方法です。
特定の曜日に怪しい行動が多い場合は、その曜日に浮気をしている可能性が高いです。
このように曜日がある程度特定できていれば、探偵の浮気調査も短期間で住むことが多く、効果的と言えます。

離婚するとしても再構築するとしても、浮気について話し合うためには証拠がなければなりません。
パートナーに問い詰めたとしても証拠が無ければ、浮気の事実を認めることはほとんどないでしょう。
それゆえに、浮気の証拠を集めておくことは重要なのです。

また、浮気を本当にしていなかったケースでも、第三者が調査すればトラブルになるリスクは大幅に軽減できます。
浮気の証拠を確実につかんで、今後について話し合いたいという方は、探偵を利用されることをおすすめします。

□まとめ

今回は静岡にお住いの方に向けて、浮気と曜日の関係性について解説しました。
パートナーが特定の曜日に怪しい行動をとっている場合は、浮気の可能性が非常に高いです。
当社では、依頼主様の希望に沿った調査を実施いたします。
パートナーの浮気でお悩みの際は、ぜひお気軽にご相談ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る