お知らせ
トップ > お知らせ > 調査料金・コースに「成功報酬制コース」を設けました!

調査料金・コースに「成功報酬制コース」を設けました!

 ここ最近、数名の依頼者様から「浮気しているのは間違いない。会う頻度は多くないと思うから調査をお願いしたらどれだけの調査時間が必要になるか見当もつかない。予算の上限はこの金額で証拠を取得してほしい」といったご相談がありました。
 また「浮気しているかどうか全く分からない。成功報酬制のようなコースはありませんか?」といったお問い合わせもいただいておりました。

            

 すずらん探偵事務所では、面談時において、現在の状況(間接的な証拠の有無、対象者の帰宅時間、出掛ける頻度、休日の過ごし方など)をお聞きしたうえで、これまでの経験に照らし合わせ、証拠を取得するまでにかかるおおよその調査必要時間をお知らせし、依頼者様に調査コース(調査時間)を選んでいただいておりましたが、そのようなご要望もあり依頼者様の選択肢が広がればという思いから、この度「成功報酬制コース」を設定しました。
 この「成功報酬制コース」は、調査開始から調査終了までの期間を設け、その間に、調査方法・調査日・調査時間などは当所にお任せいただき無制限で調査を行い、証拠が取得できれば調査終了・報酬をいただくというコースです。

 もちろん、これまでの調査コースもありますので、これから浮気調査を依頼しようかなと検討されてみえる方は、相談は無料ですのでお気軽にご連絡いただき、面談の際に最も適切なコース・ご納得いただけるコースを検討させていただければと思います。

 静岡市に事務所を構える浮気調査専門のすずらん探偵事務所では、今後も可能な限り確実に&早期に&低料金で証拠取得できるようご依頼者様と連絡を密にして調査を進めて参ります。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る