お知らせ

トップ > お知らせ > 浮気調査に必要な予算とは?静岡の探偵事務所が紹介します!

浮気調査に必要な予算とは?静岡の探偵事務所が紹介します!

静岡で浮気調査の依頼をお考えの方はいらっしゃいませんか。
探偵事務所の浮気調査で気になることは、費用面のことではないでしょうか。
また、この費用の内訳も気になる方も多いですよね。
そこで今回は、浮気調査に必要な予算と費用の内訳について紹介します。

□浮気調査に必要な予算とは

まず、浮気調査を依頼する際に必要となる予算について紹介します。

探偵業協会のアンケート結果によると、浮気調査1時間に必要となる費用は、20000円から25000円が最も多いとされています。
これは、調査費用の他に車両代や交通費、機材費などを含めた費用です。

比較的安い探偵事務所では、調査員2名で15000円から20000万円程度の費用で調査を依頼できます。
もちろん、紹介した額よりも安い探偵事務所や高い探偵事務所もあるでしょう。

事前に調査ターゲットの行動がある程度把握している場合には、スムーズな調査ができます。
このように調査時間を平日などに限定できれば、浮気の状態にもよりますが、1日の調査費用平均としては10万円前後になるでしょう。

多くの浮気調査は1日あたり6時間程度必要とされており、浮気調査に必要な日数は、大半が1週間以内に終わるというデータがあります。
時間課金制を用いている場合には、指定されている料金に時間をかけ合わせることである程度の費用が事前に把握できるでしょう。

       

□浮気調査費用の内訳とは

次に、浮気調査費用の内訳を3つ紹介します。

1つ目は、人件費です。
浮気調査費用の多くを占めるのがこの人件費です。
調査ターゲットを尾行することは、プロの技術や知識を持っても難易度が高く、経験を積んだ探偵に依頼するため必然的に金額は上がってしまいます。
一般的に人件費の料金体系は1時間当たりの費用で換算されます。

2つ目は、経費です。
こちらは、人件費とは別に発生するものとなります。
主に、尾行調査の際の交通費や機材などが含まれています。

旅行先などでの調査を依頼する際には、この経費が多く必要になるでしょう。
そのため、調査ターゲットの行動が事前に把握できている場合には経費も安く済ますことが可能です。

3つ目は、手数料です。
浮気調査の結果は、報告書として書類にまとめて提出されます。
この際の書類作成などに必要となるのがこの手数料です。
こちらの費用は、他の2つの費用と比較すると少額で変動の少ない費用なため、あまり気にする必要はないでしょう。

□まとめ

今回は、浮気調査に必要な予算と費用の内訳について紹介しました。
探偵事務所の浮気調査には、ある程度の費用が必要になりますが、プロの技術と経験でしっかりとした証拠と万全のアフターフォローを提供します。

当社は、分かりやすい料金体系となっており、面談の際にご説明させていただいております。
静岡で浮気調査の依頼をお考えの際は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。

      

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る