お知らせ

トップ > お知らせ > 浮気調査での張り込みとはどのようなもの?静岡の探偵事務所が紹介します!

浮気調査での張り込みとはどのようなもの?静岡の探偵事務所が紹介します!

静岡で浮気調査をお考えの方はいらっしゃいませんか。
浮気調査で探偵が使用する調査方法の1つに張り込みがあります。
この調査方法をテレビなどで見たことがある方も多いのですよね。
しかし、その実態を知る方は少ないでしょう。
そこで今回は、浮気調査における張り込みについて紹介します。

□探偵による張り込みとは

まず、探偵が浮気調査の際に用いる調査方法である張り込みについて紹介します。

パートナーが浮気をしているのか気になることもあるでしょう。
そこで、相手に問い詰めても言い逃れをしますよね。

浮気をしているのか確証を持つためには、証拠が必要となります。
この証拠を押さえるために探偵は、一定の場所に待機し、調査ターゲットの行動や素行を調査します。
この方法を張り込みと言います。

パートナーの浮気の証拠を押さえようと個人で張り込みや尾行をしても、気付かれてしまい返って警戒度を高めてしまったりなど逆効果となるでしょう。
そのため、個人での張り込みや尾行などはおすすめしません。

        

□張り込みの個人とプロの違いとは

次に、張り込みの個人とプロの違いについて紹介します。

個人での張り込みは、1人で張り込み、調査ターゲットの情報のみで現地の情報を知らないまま行う方が多いでしょう。
また、証拠を押さえるためのカメラもスマホカメラの使用が多いです。
このような張り込みでは、ターゲットに気付かれ余計に証拠を押さえることは難しいでしょう。

プロの探偵の張り込みは、基本的に複数人のチームで行います。
これは、さまざまな状況でもターゲットに気付かれることなく、かつ見失うこともなく、確実に証拠を押さえるためです。
また、張り込み前には現地の情報を収集してから調査をします。

機材においてもプロは勘付かれないように徹底しています。
遠くからでも鮮明に写真を撮ることが可能な一眼レフや、気付かれることなく撮影が可能な小型カメラ、夜間でも鮮明に撮影できる特殊カメラなどさまざまな機材を活用します。

張り込み調査は、熟練した探偵でも難易度の高い調査方法です。
個人での調査は相当難しく、失敗しては相手からの信用を失いかねません。

そのため、どのような状況でも個人での調査は止めた方が賢明です。
状況を悪化させてしまっては、関係の修復も不可能になりかねません。
浮気調査を検討される際は、探偵事務所への依頼をしてみてはいかがでしょうか。

          

□まとめ

今回は、浮気調査における張り込みについて紹介しました。
個人での調査は危険が伴うためやめておきましょう。
調査を希望される際は、探偵事務所への依頼をおすすめします。
静岡で浮気調査をお考えの方は、相談は無料ですので、当社までお気軽にご相談ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る