お知らせ

トップ > お知らせ > 浮気調査に必要となる費用とは?静岡の探偵事務所が紹介します!

浮気調査に必要となる費用とは?静岡の探偵事務所が紹介します!

静岡で浮気調査をお考えの方はいらっしゃいませんか。
浮気調査を依頼する際に、気になるのは費用のことですよね。
浮気調査の費用にはさまざまな費用が含まれており、料金体系も複数あります。
そこで今回は、浮気調査に必要となる費用について紹介します。

□浮気調査の費用内訳とは

まず、浮気調査に必要な費用の内訳を紹介します。

浮気調査には、大きく分けて2つの費用が必要となります。

1つ目は、人件費です。
浮気調査の費用内訳で最も多くの割合を占めるのが、こちらの人件費です。
一般的な浮気調査は、2人またはそれ以上の人数で行われます。

特に、都心部などの人の多いエリアでの調査にはそれ相応の人数を要します。
これは、調査対象者を見失わずに調査を成功させるためには必要なものとなります。
例えば、勤め先の会社を退勤し、浮気相手と会って別れるまでの5時間を調査する場合、調査員2人分にかかる5時間の費用が必要となります。

2つ目は、交通費です。
調査の中には、移動を伴うものもあります。
その際に、必要となるのがこちらの交通費です。
特に、出張先での調査など遠方での調査になる場合は、こちらの費用が多くかかります。

探偵事務所によっては、プラン料金に交通費が含まれているところもあります。
そのため、調査を依頼する際には契約の前に確認しておくと良いでしょう。

これらの調査に必要な費用は、決定的な証拠を押さえるためには欠かせないものです。
そのため、低料金や安いという言葉に惑わされず、しっかりと相談をして信頼のできる調査会社へ依頼することをおすすめします。

              

□浮気調査の主な料金プランとは

次に、浮気調査の主な料金プランについて紹介します。

*成功報酬プラン

こちらは、浮気調査で定番となっている料金プランです。
依頼する際に2〜3割の着手金を支払い、調査が成功した場合に残りの料金を支払います。
こちらのプランの注意点としては、どこを調査の成功とするかです。
調査成功のポイントが、依頼者側と調査会社側で異なる場合があるため契約する際にはしっかりと確かめておきましょう。

*時間制プラン

こちらは、1時間当たりの調査費用が決まっているプランです。
調査人数や調査時間を調査内容に合わせて調整できるため、短時間の調査では得する場合があります。
しかし、調査が長期に及んだ際には割高となってしまうこともあるため注意しましょう。

*パックプラン

こちらは、定額プランとも呼ばれ、あらかじめ内容が決まっているプランです。
調査期間に合わせてプランを選択でき、それぞれの調査内容に合わせてパックを選択できます。
パックに設定された時間よりも早く調査が完了した場合には、料金は戻ってこないこともあるため、自身に適したパックを選ぶと良いでしょう。

          

□まとめ

今回は、浮気調査に必要となる費用について紹介しました。
浮気調査には、さまざまな料金体系があるため、自身の目的や条件に合わせて適切なプランを選ぶと良いでしょう。
静岡で浮気調査をお考えの際は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る