お知らせ

トップ > お知らせ > 浮気調査の結果報告までの流れとその仕様について静岡の探偵が紹介します!

浮気調査の結果報告までの流れとその仕様について静岡の探偵が紹介します!

静岡で浮気調査をお考えの方はいらっしゃいませんか。
浮気調査を依頼する際の流れが気になる方も多いのではないでしょうか。
また、調査の結果報告がどのように行われるのか気になりますよね。
そこで今回は、浮気調査の結果報告までの流れとその仕様について紹介します。

□浮気調査の流れとは

まず、浮気調査の基本的な流れについて5つのステップに分けて紹介します。

1つ目は、依頼先を探すことです。
浮気調査を依頼しようと決めれば、まず調査の依頼先を探しましょう。
依頼先を決める際には、開業届を出しているかどうか、違法な調査は行われていないどうか、事務所の所在地などを考慮して決めると良いでしょう。

2つ目は、見積もりと本契約です。
依頼先と調査内容を相談し、納得できれば見積もりと本契約へと移ります。
この際には、契約内容や料金のことなど、不安な点があればその場で質問することをおすすめします。
内容に全て納得できれば契約書を確認して本契約を結びます。

3つ目は、調査に必要な情報を提供することです。
浮気調査の成功には、調査対象の情報が欠かせません。
具体的には、見た目の特徴や日頃の行動時間、勤務先などを伝えます。
これらの情報をもとに、探偵による調査の計画が練られ、調査へと移ります。

4つ目は、調査開始です。
情報の提供が済めば、調査が始まります。
浮気調査は、早ければ1日で完了することもありますが、結果が出るまでに時間を要することもあります。
調査期間には、特に調査対象者の警戒度を上げないような行動を心がけましょう。

5つ目は、結果報告です。
調査が完了すれば、結果を報告します。
結果の報告は、報告書という形で浮気の証拠を詳細に記して提出してくれます。
調査内容を確認した後に費用を支払い、浮気調査が完了となります。

□浮気調査の結果報告とは

次に、浮気調査の結果報告について紹介します。

探偵事務所では、結果報告の際に報告書を依頼主様へ提出します。
この報告書は、調査結果を記したものです。
内容としては、調査対象者の行動を分単位で分かりやすく記載し、証拠となる写真も添付しています。
こちらの報告書は、裁判の際にも浮気の証拠として提出できるものです。
慰謝料の請求の際には、証拠として必要になるため大切に保管しておきましょう。

          

□まとめ

今回は、浮気調査の結果報告までの流れとその仕様について紹介しました。
浮気調査を依頼する際に、今回の記事が参考となれば幸いです。
静岡で浮気調査をお考えの際は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る