お知らせ

トップ > お知らせ > 追跡アプリを使用した浮気調査は危険?静岡の探偵事務所が解説します!

追跡アプリを使用した浮気調査は危険?静岡の探偵事務所が解説します!

静岡で浮気調査をお考えの方はいらっしゃいませんか。
追跡アプリを使用して個人で浮気調査をしようとお考えの方もいらっしゃいますよね。
このような浮気調査はとてもリスクの高い行為です。
そこで今回は、追跡アプリを使用した浮気調査について紹介します。

□追跡プリを使用した浮気調査の危険性とは

まず、追跡アプリを使用した浮気調査の危険性を紹介します。

最近は、さまざまな種類の追跡アプリがありますよね。
これらを利用して浮気調査をしようとお考えの方は多いのではないでしょうか。
しかし、このような浮気調査には危険性が伴います。

なぜなら、追跡アプリを使用する際には、相手のスマーフォンに追跡アプリをインストールする必要があり、このインストールする行為を相手の承認なしにしてしまうと犯罪になる可能性があるからです。
これは、主にウイルスなどによるパソコン、スマートフォンを攻撃する行為を想定したもので、持ち主の考えに沿わない動作をした場合に罪に問われます。

また、配偶者や家族の場合でも罪に問われてしまう場合があるので注意しましょう。
実際に妻に対してこのような行為を働き、夫が逮捕された事例もあります。
そのため、追跡アプリを使用した浮気調査はやめておきましょう。

           

□探偵事務所へ浮気調査を依頼するメリットとは

次に、探偵事務所へ浮気調査を依頼するメリットを紹介します。

1つ目は、浮気の有無を証明できることです。
探偵に浮気調査を依頼すれば、プロの技術によりはっきりと浮気の有無を証明できます。
浮気を確認できないままに離婚話になってしまうと、損をしてしまうこともあります。
そのため、浮気の有無をはっきりと確認したい場合は、プロの探偵へ依頼すると良いでしょう。

2つ目は、裁判でも有効な証拠を入手できることです。
探偵の浮気調査では、結果を報告書という形でまとめて提出してくれます。
この報告書は、浮気の証拠を詳細に記しているもので、慰謝料を求める裁判の際も浮気の証拠として提出可能です。

3つ目は、調査後のアフターサービスを提供してくれることです。
探偵事務所によっては、充実したアフターサービスを提供してくれます。
弁護士の紹介または悩みがある際には、さまざまな場面で力を貸してくれます。
当社では、手厚いアフターサービスを提供しており夫婦間の問題を専門とする夫婦カウンセラーの資格を持つ職員もいるため、ぜひご相談ください。       

□まとめ

今回は、追跡アプリを使用した浮気調査について紹介しました。
このようなアプリを使用した浮気調査や個人での浮気調査はさまざまなリスクが伴います。
浮気調査をお考えの際は、プロの探偵による調査をおすすめします。
また、静岡で浮気調査を検討中の方はぜひ当社までお気軽にご相談ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る