お知らせ

トップ > お知らせ > 浮気調査を依頼する際の手順について静岡の探偵事務所が紹介します!

浮気調査を依頼する際の手順について静岡の探偵事務所が紹介します!

静岡で浮気調査を検討中の方はいらっしゃいませんか。
探偵事務所へ浮気調査を依頼された経験がある方は少ないですよね。
そのため、どのようにして調査を依頼して良いのか分からない方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、探偵事務所へ浮気調査を依頼する際の手順について紹介します。

□浮気調査を依頼する際の手順とは

まず、浮気調査を依頼する際の手順を段階に分けて6つ紹介します。

1つ目は、電話またはメールで相談することです。
浮気調査を依頼したいと思う探偵事務所があれば、電話またはメールで相談します。
この時点では、依頼するかを決める必要はありません。
疑問や相談だけでもいつでもお待ちしています。

2つ目は、内容の確認と見積もりです。
相談して依頼先を決めれば、ご都合の良い日に直接調査内容の話し合いをします。
その際には、料金の見積もりも致します。
この話し合いの際に、調査対象者の情報などがあればお持ちいただけると幸いです。

3つ目は、契約になります。
調査内容と料金内容に納得いただければ契約へと移ります。
不安な点など少しでも気になる点があれば、どのようなことでもお申し付けください。

4つ目は、調査に関する打ち合わせです。
こちらでは、調査に先立ちさらに詳細な情報の提供していただきます。
この情報は、調査の成功を左右すると言っても過言ではありません。
提供していただいた情報は、調査以外には使用せずしっかりとした秘密管理を行います。

5つ目は、調査と結果報告です。
調査が完了すれば依頼主様への調査報告をします。
この際には、調査で得られた証拠を報告書という形で提出致します。

6つ目は、アフターフォローです。
プロの探偵事務所では、手厚いアフターフォローを提供しています。
弁護士やカウンセラーの紹介など最後までお力添えをいたします。

これらの手順により浮気調査は完了します。

            男なら背中でいいね!を語れ。の写真

□浮気調査後の探偵事務所のアフターフォローとは

次に、浮気調査後に探偵事務所で提供するアフターフォローについて紹介します。

先程紹介したように、探偵事務所では手厚いアフターフォローを提供しています。
必要に応じて、各専門家への紹介、資格を持つ職員によるカウンセリングなどを行います。
また、浮気による慰謝料請求の裁判の際には、弁護士だけでなく行政書士など信頼のできる専門家を紹介します。
加えて、浮気調査後に生じた疑問などがある際にも相談していただければサポートさせていただきます。
このような、手厚いアフターフォローを受けられることも探偵事務所へ浮気調査を依頼するメリットの1つですね。

□まとめ

今回は、探偵事務所へ浮気調査を依頼する際の手順について紹介しました。
このような手順を把握しておくことで、スムーズに安心して調査を依頼していただけるでしょう。
静岡で浮気調査を検討中の方は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。

           

お知らせ

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る