お知らせ

トップ > お知らせ > 自分で浮気調査はできる?静岡の探偵事務所が説明します!

自分で浮気調査はできる?静岡の探偵事務所が説明します!

旦那さまや奥さまの浮気を心配されている方はいらっしゃいませんか。
ご自分で浮気の調査をしようとお考えの方も多いでしょう。
浮気調査をご自分で行うのは、精神的な負担がとても大きいです。
そのため、浮気の兆候はご自分で確認していただき、浮気調査はプロに依頼するのがおすすめです。

そこで今回は、パートナーの浮気の兆候をご自分で確認する方法と、探偵事務所による一般的な調査の流れについて静岡の探偵事務所が説明します。

□パートナーが浮気をしている可能性について

浮気の心配をしているが、確実な証拠は無いという方は多いでしょう。
ここでは、不倫や浮気の兆候について説明します。

近年はスマホの普及により、浮気がしやすい状況にあります。
その多くがLINEを用いて連絡を取り、LINEで発覚するというものです。
つまり、ターゲットのそれらの状況を観察していれば、浮気を見抜ける可能性があるということです。

具体的な浮気の兆候としては、以下の点が挙げられます。

1つ目は休みの日の外出が増えたり、帰宅する時間が極端に遅くなったりしているケースです。
仕事が忙しいという理由で帰りが遅くなることは実際にあるので、それらの事象に加え怪しい素振りや不自然な行動をしている場合は注意が必要です。

2つ目はスマホをずっと触っている場合です。
浮気相手からの連絡を気にしているケースが考えられます。
加えて、出会い系サイトなどでスマホから始まる浮気があるので注意しましょう。

3つ目は接し方の急な変化です。
冷たい態度が増えた、反対に急に優しく接してくることが増えたなどは浮気の兆候かもしれません。
このような態度の急変が見られる時は、さりげなく理由を聞いてみると良いでしょう。

       

□一般的な浮気調査の流れとは?

ご自身で調査を行うことはできますが、精神的な負担は大きいものです。
そのため、プロの探偵に調査の依頼をすることをおすすめします。

具体的には以下のような流れがあります。

・お問合せ
・複数回の面談
・契約
・浮気調査

面談の際にできるだけ多くの情報を事務所に提供することがポイントです。
情報が多いほど、的確な調査と確実な成果が得られる可能性が高くなります。
すべての工程が完了した後は調査の報告と依頼料の支払いがあります。
少しでも気になる方は調査の依頼へ一歩踏み出してみましょう。

□まとめ

今回は、パートナーの浮気の心配をされている方へ向けて、浮気の兆候と調査の流れについて説明しました。
思い当たる浮気の兆候はあったでしょうか。

当事務所では、調査後のアフターサポートが充実しております。
調査の結果によっては、ご依頼主様の離婚に関するカウンセリングなどを行います。

お気軽にご連絡ください。      

お知らせ

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る