お知らせ
トップ > お知らせ > 自宅で浮気調査が行える?静岡の探偵会社が解説します!

自宅で浮気調査が行える?静岡の探偵会社が解説します!

「パートナーが浮気をしているかもしれない」
「彼氏、彼女の様子が最近おかしい」
このようにお悩みの方はいらっしゃいませんか。
不審な行動があると不安になってしまいますよね。
そこでおすすめなのが、探偵に浮気調査を依頼することです。
本稿では、浮気の兆候と調査依頼のメリットについて紹介します。

□自宅でも発見できる浮気の兆候とは?

最近ではスマホの普及により、浮気がしやすくなるとともに、その発覚が容易となっています。
ここでは、自宅でも発見できる浮気の兆候について紹介します。

1つ目は、パートナーの帰宅時間が以前に比べて遅くなったという場合です。

さらに、休みの日の外出が急に増えたという場合は注意が必要です。
休みの日に外出する際に、いつもと服装などに変化がないかどうかを確かめましょう。

2つ目は、家に居るときでもスマホをずっと触っていることです。

スマホ上のSNSでの出会いの場は急激に増えつつあります。
パートナーがそれらのサービスを利用して、他者と出会っている可能性は十分にあります。
そのため、不必要に隠れてスマホを触っている場合は、浮気の可能性があるかもしれません。

3つ目は急に自分への態度が変化したというケースです。

分かりやすい例を挙げると、急に態度が冷たくなり、返事も素っ気なくなったというケースが挙げられます。
特に喧嘩をした訳でもないのにこのようになってしまっている場合は注意が必要でしょう。

同じように注意が必要なのは、急に優しくなった、明るくなったなどの場合です。
それらの場合は浮気相手との状況に高揚感を感じている場合があります。

      

□浮気調査を依頼するメリットとは?

上記の例が当てはまり、ほぼ確実にパートナーが浮気をしていると確信している場合はどうすればよいのでしょうか。
この際には、相手に問い詰めるという行為はしてはいけません。
なぜなら、白を切り続け証拠を隠滅されてしまう可能性があるからです。

そのため、まずは探偵に相談し、調査の依頼を検討してみましょう。
以下が探偵に調査を依頼するメリットです。

・早く真実が知れる
・法的に有効な資料や証拠が入手できる
・気持ちが楽になる

証拠の獲得も調査依頼の魅力ですが、それだけではなく依頼主様の気持ちがスッキリして今後新たなステップに進めることが最も重要でしょう。
その手伝いをするのが、探偵会社が行うプロの調査なのです。

□まとめ

今回は、パートナーの浮気を心配されている方へ向けて、浮気の兆候と探偵への調査依頼のメリットを紹介しました。
思い当たる兆候があったという方は、探偵事務所への調査を依頼してみてはいかがでしょうか。
当社では、お客様の未来のために真実を追求させていただきます。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る