お知らせ
トップ > お知らせ > 静岡で浮気調査するかお悩みの方へ調査依頼からの流れをご紹介!

静岡で浮気調査するかお悩みの方へ調査依頼からの流れをご紹介!

浮気調査を依頼する方は、初めて依頼する方が多く大変戸惑われていらっしゃるでしょう。
少しでも浮気調査がどんなものなのか把握するために、今回は浮気調査の流れをご紹介します。
また、探偵の1日の流れも併せてご紹介するので、ぜひ参考にしてみてください。

□浮気調査の流れはどんなもの?

実際に浮気調査を依頼する前に、流れを把握しておくことで今後どうなるかが俯瞰的に把握できます。
ぜひ流れを押さえてください。

まず1つ目のステップは、お問い合わせです。
インターネット上のホームページなどを通じて、依頼したい探偵事務所にお問い合わせをします。
電話やメールなどで受け付けていることが多いです。
初めのヒアリングにおいては、調査を依頼する目的や現在の悩みなどを聞き取ります。

調査をする目的によって調査をする内容や集めるべき証拠も異なってくるため、目的はあらかじめ明確にしておくことをおすすめします。
また、依頼前にパートナーに疑わしい行動などがあった場合は、それも併せて伝えると話が円滑に進むでしょう。

2つ目のステップは、見積もりです。
相談内容に基づいて、浮気調査にかかる費用の見積もりを出します。
費用の内訳は、人件費や交通費などが含まれるでしょう。

3つ目のステップで契約を結びます。
契約内容に不明点などがある際は、遠慮なく尋ねてくださいね。

4つ目は、調査前の打ち合わせです。
この打ち合わせで詳細な聞き取りをして、調査対象の情報を集めます。

そして実際の調査が開始されるでしょう。
以上が依頼から調査開始までの流れです。
ぜひこれを参考にイメージを持ってみてくださいね。

           

□探偵の1日の流れをご紹介!

続いては、調査期間中の探偵の1日について見ていきます。

一般的に浮気は午後に行われることが多いため、探偵も午前中はデスクワークなどをしていることが多いです。
そして午後に、調査対象である人物のもとに足を運んで尾行や張り込みなどをします。
その際に、写真や動画を撮り浮気の証拠を収集します。

もちろん収穫がある日とない日があるので、一定期間調査をする時間を設けてしっかりと調査をしていきます。
十分な証拠が集まったら調査報告書としてまとめられるでしょう。

□まとめ

今回は、浮気調査を依頼するところから調査開始までの流れをご紹介しました。
また、探偵の1日の流れも把握できたでしょうか。
これらをぜひ把握して浮気調査を依頼してみてください。
静岡にお住まいで初めての浮気調査に戸惑われている方は、お気軽にご相談ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る