お知らせ
トップ > お知らせ > 静岡で浮気調査を検討している方へ!調査のタイミングを紹介します

静岡で浮気調査を検討している方へ!調査のタイミングを紹介します

静岡で「パートナーが少し怪しいけど、浮気調査を依頼するのはハードルが高い」とお考えの方はいらっしゃいませんか。
パートナーを疑うのは辛いことです。
しかし、もし相手が怪しいと確信しているなら、調査を依頼することをおすすめします。
本記事では、調査を依頼するタイミングについて解説します。

□浮気調査を依頼するべきタイミングとは?

「去年からパートナーの行動が怪しい」、「最近急に残業が増えたし離婚を切り出された」
このような方はいらっしゃいませんか。
相手のことが怪しいと思ってもなかなか行動に移すことは難しいです。
この記事をご覧になっている方の中にも、浮気調査について調べ始めたけど、実際依頼するタイミングっていつが良いのかなとお悩みの方もいらっしゃると思います。

結論から言うと、浮気調査を依頼するタイミングは「今すぐ」です。
中には離婚が決まっていて、慰謝料を請求しようと考えている、または慰謝料の増額をしてもらいたいと考えている方もいるでしょう。
その場合は、相手の浮気を証明することで、慰謝料を増額できます。
また、浮気相手・不倫相手に対しても慰謝料を請求することもできるでしょう。

離婚の原因は長年連れ添ったご夫婦なら複雑化してしまいます。
しかし、もし離婚の大きな原因がパートナーの浮気である場合は、それを証明することで慰謝料を多くもらえる可能性が高まるのです。

      

□参考になるタイミングをご紹介!

上記では、浮気調査を依頼するタイミングが今すぐだと解説しました。
しかしとはいえ、目安となるタイミングもあるためご紹介します。

1つ目は、離婚をしたいけど証拠がない時です。
なんとなくパートナーが浮気していることを確信しているけど、明確な証拠がない時がありますよね。
その際には調査を依頼して離婚に有効に利用できる証拠を集めると良いです。

2つ目は、浮気をやめさせて関係を修復したい時です。
浮気の証拠を集めることで、相手に浮気の事実を認めさせることができます。
言い逃れできないものを突きつけて、浮気をやめさせる手助けにできるかもしれません。

3つ目は、浮気しているパートナーから離婚を請求された時です。
離婚の原因を作った方からの離婚の請求はできません。
もしパートナーが浮気をしていて離婚を申し出ているなら、拒否できます。

□まとめ

本記事では、浮気調査を依頼するタイミングについてご紹介しました。
基本的にはできるだけ早く調査を開始できることが望ましいです。
上記でご紹介したタイミングも参考にしてみてくださいね。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る