お知らせ
トップ > お知らせ > 浮気しやすい男性の行動の特徴を静岡の探偵事務所がご紹介します!

浮気しやすい男性の行動の特徴を静岡の探偵事務所がご紹介します!

浮気している男性の特徴を挙げようとしても、なかなか難しいですよね。
実は、意外と分かりやすい特徴を持っている場合があります。
本記事では、静岡の探偵事務所が浮気している男性の特徴をご紹介します。

□浮気している男性が取りやすい行動の特徴を解説!

ここでは、浮気して男性が取りやすい行動をご紹介します。
最近のパートナーの行動を思い出しながら読んでみてくださいね。

1つ目は、スマホの使い方が変わったことです。

以前と比べてスマホを触っている時間が著しく長くなった場合や、家の中でも常に携帯を持ち歩いている場合は浮気の可能性があります。
また、スマホやメッセージアプリにロックがかかり始めた場合は怪しいですよね。
しかし、セキュリティ強化を目的としてロックし始めた可能性もあるので、一概に浮気とは言えません。

2つ目は、記念日を気にしなくなったことです。

特に、今までは記念日を大切にしてくれるパートナーであったのにも関わらず、急に祝ってくれなくなった場合は浮気してるかもしれません。
会えないと断られた後に、埋め合わせの連絡もない場合は疑っても良いでしょう。

3つ目は、予定を聞いてくるようになったことです。

その予定をもとに、パートナーが浮気相手と会う日時を決めている可能性があります。
怪しいと感じた場合は、予定を聞かれても未定だと伝えてみると良いですね。

4つ目は、あなたとのスキンシップを避けるようになったことです。

スキンシップの回数が減った理由として、マンネリ化も考えられますが、他の人と関係を持っている可能性もあります。
特に、一緒のベッドで寝るのを嫌がった場合は、夢中になっている浮気相手がいるかもしれません。

ここでは、4つの特徴をご紹介しました。
あくまでも浮気している可能性があるということなので、ご紹介した特徴にパートナーが当てはまっても絶対に浮気しているわけではありません。

          

□浮気を探る方法とは?

パートナーが上記の特徴に当てはまった場合、特に浮気を探りたくなりますよね。
ここでは、浮気を探る方法を解説します。

1つ目は、パートナーが嘘をつく時の癖を確認することです。

人それぞれ嘘をつくときの癖は違いますよね。
パートナーとの会話の中で、彼が無意識に出してしまっている癖を探してみましょう。

2つ目は、他の人の浮気話を話題に挙げてみることです。

芸能人や友達の浮気話を話題に出して、彼の反応をみてみましょう。
慌てていたり、浮気した人を擁護したりするような反応には要注意です。

ただし、変にパートナーを刺激してしまうのはおすすめしません。
そして、無理にご自身で探ろうとすると失敗する可能性があります。
失敗したくない場合は、探偵事務所に依頼するのがおすすめです。

□まとめ

本記事では、浮気している男性の特徴をご紹介しました。
最近スマホの扱いやあなたとのスキンシップなどに変化があった場合は要注意でしたね。
浮気の証拠を探偵に依頼することで、ご自身で調査するよりも正確な結果が得られます。
パートナーの浮気について不安な方は一度ご相談ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る