お知らせ
トップ > お知らせ > パートナーが怪しい場合はどうするべき?浮気でお悩みの方に向けてご紹介!

パートナーが怪しい場合はどうするべき?浮気でお悩みの方に向けてご紹介!

「パートナーが浮気をしているかも」
このような不安に駆られた場合、どうしようもなくなってしまいますよね。
そこで今回は、静岡にお住いの方に向けて、そのような疑いを持った時にどうするべきかをご紹介します。
ぜひお役立てください。

□浮気を見抜くための方法

「浮気をしているかも」と自分では思っていても、相手が本当にしているかどうかはまだわかりません。
そこでここでは浮気を見抜くための方法についてご紹介します。

1つ目はスマホや携帯電話です。
一般的に浮気相手と連絡をとるものは主にスマホや携帯電話です。

浮気をしている人は隠そうとするため、スマホや携帯電話を肌身離さず持ち歩くようになることがあります。
パートナーのスマホや携帯電話に触れようとしたら怒られたり、お風呂場やトイレにまで持ち歩くようになったりした場合は注意が必要です。

2つ目はお金の使い方です。
今まであまり遊びに行かなかったのに急に活発になったり、お金遣いが荒くなったりした場合は浮気の可能性が高いです。
そのため、最近訪れた飲食店や購入したものが分かるレシートやカードの明細を調べるのは有効な手段と言えます。

これらが主な浮気を見抜くための方法になります。

     

□浮気が明らかになった場合の対処法

先ほどご紹介した方法を実施した結果、浮気の可能性が高い場合どのように対処すべきなのでしょうか。
ここからは、浮気の可能性が高まった場合の対処法をご紹介します。

まず、このような場合は自分がどうしたいのかをよく考えることが重要です。
初めは冷静に考えられないかもしれません。
そのため、ゆっくりと時間をかけて考えることが重要になります。
離婚をするのかしないのかで今後の人生の方向性が大きく変わるため慎重に考えるようにしましょう。

次は、泳がせながら証拠を掴むことです。
証拠を掴んでいない状態でパートナーや浮気相手と話し合っても言い逃れされてしまう恐れがあります。
その可能性を無くすためには証拠集めが重要になります。

当所のような探偵事務所を利用することで浮気に関する情報を調べ上げることが可能になります。
裁判所にも証拠として認定されるようなレベルの情報を求めている方は、プロに依頼されることを強くおすすめします。

□まとめ

今回は、パートナーが怪しい場合どうするべきかをご紹介しました。
浮気をしている可能性が高い場合は、きちんと浮気調査をしておくことをおすすめします。
当所では徹底した浮気調査を行うことをお約束いたします。
慰謝料請求をしたい方だけでなく、浮気の問題を根本的に解決したい方はぜひご相談ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)
静岡県静岡市葵区籠上8-40

受付時間 9:00〜21:00(365日対応)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る