お知らせ

トップ > お知らせ > 浮気調査の実態とは?静岡の探偵事務所が解説します!

浮気調査の実態とは?静岡の探偵事務所が解説します!

静岡で浮気調査の依頼をお考えの方はいらっしゃいませんか。
探偵事務所の浮気調査は、どのような方が利用しているのか気になる方は多いのではないでしょうか。
また、実際に調査の内容や何をしてくれるのか疑問に思う方もいらっしゃいますよね。
そこで今回は、探偵事務所による浮気調査の実態を紹介します。

□データ面で見る浮気調査とは

まず、データ面から浮気調査の実態を紹介します。

*浮気調査を依頼する男女比

浮気調査を探偵事務所へ依頼する男女比としては、女性が6割、男性が4割となっています。
一般的なイメージとして浮気や不倫をするのは男性というイメージが強いのではないでしょうか。
しかし、依頼者という点では男性、女性間に大きな差は見られません。
現状では、男性からの浮気調査の依頼も半数弱を占めています。

*浮気調査を依頼する年齢層

浮気調査を依頼する年齢層の過半数は、30代から40代の方が占めています。
このような年齢層は、子供の親離れやセックスレスなどといった夫婦間の問題が起こりやすくなっています。
そのため、夫婦生活が中だるみしやすいこれらの年齢層が多くなっています。
30代から40代に一度夫婦関係を見つめ直すために調査を依頼してみてはいかがでしょうか。

*浮気調査に要する日数

浮気調査に要する日数として過半数は、5日以内が占めています。
このように浮気調査の多くは一週間以内に調査が終了しています。

最短では1日で調査を終えるケースもあります。
調査日数を抑えたい方は、調査ターゲットの行動パターンをある程度把握しておくと良いでしょう。
こうすることで、探偵による調査もスムーズに済ませることが可能ですね。

          

□浮気調査で探偵事務所がしてくれることとは

次に、浮気調査を依頼した際に探偵事務所が実際にしてくれることを紹介します。

探偵事務所へ浮気調査を依頼する目的として、浮気の有無を確かめることもあるでしょう。
探偵事務所は、浮気の事実があった場合には裁判に勝てる証拠を提出してくれます。
探偵は調査ターゲットの行動を調べ、場合によっては浮気の証拠となる写真や動画を撮影してくれます。
これらの証拠は、夫婦関係を再構築したい方や有利な条件で離婚したい方の両方で有効に使えるでしょう。

離婚を望まれる場合は、プライバシーを厳守した上で、弁護士の紹介や行政書士の紹介などを手配してくれます。
また、夫婦関係の再構築を望む場合は、心理、夫婦カウンセリングによる依頼主様の心のケアはもちろん、さまざまな面でサポートします。
このように、探偵事務所は調査だけでなくその後のアフターフォローまでしてくれることも利点となりますね。

□まとめ

今回は、探偵事務所による浮気調査の実態を紹介しました。
プロの熟練の調査とアフターフォローをしてくれる探偵事務所へ浮気調査を依頼してみてはいかがでしょうか。
静岡で浮気調査の依頼をお考えの際は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。

          

お知らせ

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る