お知らせ

トップ > お知らせ > 浮気調査を依頼するなら探偵事務所へ!その理由を静岡の探偵が紹介します!

浮気調査を依頼するなら探偵事務所へ!その理由を静岡の探偵が紹介します!

静岡で探偵事務所への浮気調査の依頼を検討中の方はいらっしゃいませんか。
探偵事務所へ浮気調査を依頼すると、どの点で有益なのか気になる方も多いでしょう。
探偵は合法で正確な証拠を集めてくれるだけでなく、さまざまなフォローもしてくれます。
そこで今回は、浮気調査を探偵事務所へ依頼するべき理由について紹介します。

                   

□浮気調査を探偵事務所へ依頼するべき理由とは

まず、浮気調査を探偵事務所へ依頼するべき理由を3つ紹介します。

1つ目は、裁判で有利になる証拠を掴んでくれることです。
探偵事務所には、多くの浮気調査を行ってきた実績があります。
このような過去の事例と照らし合わせながら、プロの経験や機材を駆使して証拠を収集してくれます。

個人で証拠を得ようとした際には、法律に反してしまうなどさまざまな問題があります。
探偵は、合法的に証拠を集めてくれるため、安心して確実な証拠を取得したい場合は探偵に依頼すると良いでしょう。

2つ目は、秘密厳守で相談可能なことです。
浮気調査はとてもデリケートな問題ですよね。
このような問題でも、探偵事務所では秘密を厳守して相談に乗ってくれます。

依頼をするか判断がつかない場合などでも、プロへ1度相談してみることは有益でしょう。
また、当探偵事務所では女性相談員や心理カウンセラーの対応もしているため安心して相談していただけます。

3つ目は、アフターフォローも万全なことです。
あまり知られていませんが、探偵事務所ではアフターフォローも万全です。
無理に離婚を促すわけではなく、それぞれの場合に合わせて適切なアプローチをしてくれます。
また、離婚となる場合には、慰謝料請求などにも相談に乗ってくれます。

□探偵事務所からの調査報告書とは

次に、浮気調査を依頼した際に受け取る調査報告書について紹介します。

浮気調査を探偵に依頼した際は、調査が済むと調査報告書にまとめてくれます。
この報告書には、いつ、どこで、誰と、何時間程度、何をしていたのかとそれを裏付ける証拠などが記載されています。

浮気の事実が証明された際には、相手方との裁判になる場合もあるでしょう。
このような場合でもこの報告書は、法廷への提出が可能です。
離婚したい場合や浮気相手を近付けたくない場合などさまざまな場面でしっかりとした証拠として残ります。
探偵事務所への依頼をお考えの際は、依頼する前にこの調査報告書のサンプルを見せてもらうと良いでしょう。

                    ↓ 当社作成の調査報告書

                                 

□まとめ

今回は、浮気調査を探偵事務所へ依頼するべき理由について紹介しました。
合法かつ確実な調査を依頼したい場合には、探偵事務所へ依頼すると良いでしょう。
また、秘密厳守で万全なアフターフォローをしてくれることも探偵事務所の強みですね。
静岡で探偵事務所への依頼を検討中の方は、ぜひ当社までお気軽にご相談ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る