お知らせ

トップ > お知らせ > 浮気調査を行う方法とポイントとは?静岡の探偵事務所が解説します!

浮気調査を行う方法とポイントとは?静岡の探偵事務所が解説します!

パートナーの浮気の可能性を感じ、不安を感じている方もいらっしゃることでしょう。
そこでおすすめなのが、探偵事務所にパートナーが浮気しているかどうかを確かめてもらう方法です。
探偵事務所への依頼にハードルを感じる方もいるかと思います。

そこで今回は、静岡の探偵事務所が探偵が行う調査の方法について説明します。

□浮気調査のポイントとは?

浮気調査を行う際にはいくつかのポイントがあります。
ここでは、3つのポイントについて紹介します。

1つ目は証拠集めの重要性についてです。
浮気調査を行う時は、どれだけの情報を集められるかが大切です。
それらの情報から、ターゲットが浮気し始めてからどのくらい経ったのかや頻度を把握することは欠かせません。

その結果は今後の方針に影響を与えるでしょう。

2つ目は個人で調査を行う際のポイントです。
浮気の調査を個人で行う時は、どのような証拠を収集する必要があるかを確認する必要があります。
必要な証拠とは、裁判の際に有効な証拠を指します。

また、調査は感情を持ち込まず、なるべく冷静に進める必要があります。
その点では、当事者が調査を行うのは難しいでしょう。

3つ目は調査を探偵に依頼するケースです。
探偵に依頼するメリットとして、調査中の精神的な労力が無くなることが挙げられます。
また、より本格的な証拠をつかむためには探偵事務所への調査をおすすめします。

      

□浮気調査を行う際の心構えとは?

ここでは、浮気調査を行う時の2つの心構えについて紹介します。

1つ目は、証拠をつかんだ時はすぐにターゲットを問い詰めないことです。
浮気の被害者が証拠をつかんですぐに問い詰めることは、逆効果になりかねません。
その理由は、確実な証拠をつかむ前にターゲットが上手く切り抜けてしまう可能性があるからです。

相手に問い詰める前に、法的に有効な証拠かどうかを探偵事務所に確認してください。

2つ目は、調査を行う時は徹底的に行うということです。
浮気を調べる際は、徹底的に調査を行う必要があります。
調査した痕跡を残さないことは何よりも重要です。
加えて、ターゲットに調査を気付かれないように細心の注意を払います。

当事務所では徹底した調査を行います。
調査中だけではなく、浮気発覚後のお客様のサポートまで徹底的に行います。
夫婦カウンセラー、心理カウンセラーの資格を持つ相談員が心理的なサポートをさせていただきます。

□まとめ

今回は、パートナーの浮気を疑っている方へ向けて、静岡の探偵事務所が探偵が行う調査の方法について紹介しました。
浮気調査の心構えや調査を成功させるためのポイントをご理解していただけたと思います。

探偵に調査を依頼する場合でも、依頼者の協力は欠かせません。
当探偵事務所と共に問題解決を目指しましょう。

      

お知らせ

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る