お知らせ

トップ > お知らせ > 浮気調査を依頼した際の流れとは?静岡の探偵事務所が説明します!

浮気調査を依頼した際の流れとは?静岡の探偵事務所が説明します!

パートナーの浮気が心配で浮気調査の依頼を検討中の方はいらっしゃいませんか。
しかし、依頼調査後の流れについて詳しく知っている方は少ないでしょう。
そこで今回は、静岡の探偵事務所が依頼後の流れについて分かりやすく解説します。
調査を依頼される際は、ぜひ参考にしてみてください。

□浮気調査を依頼した際の流れとは?

ここでは、探偵による浮気調査の流れについていくつかに分けて説明します。

1つ目は相談です。
まずはどのような調査をして欲しいのか、調査の必要性などについて相談します。
また、浮気についてのカウンセリングを行います。
加えて、過去の調査に関するサンプルなどを用いて説明が可能です。

2つ目は見積もりです。
見積もりの際はどのような調査プランなのかを確認しましょう。
さらに調査の準備を行います。

調査の準備として、どのように尾行を行うか、どのようなルートを用いるのかを確認する必要があります。
そのためには、パートナーが行動する大まかな時間帯を把握する必要があります。
可能な限り、探偵事務所に情報を提供しましょう。

3つ目はいよいよ調査です。
調査の期間は調査内容によって異なります。
しかし、どのくらい調査が進んでいるのかを確認する必要があります。
必ず中間報告を受けてください。

4つ目は調査監査と調査報告書の受け渡しです。
調査監査では、追加調査をする必要があるのか、法廷に提出可能な証拠があるかどうかについての確認を行います。

続いて、調査報告書の受け取りを行います。
報告書の内容に応じて、探偵事務所が適切なサポートを行います。
以上が浮気調査の大まかな流れです。

        

□浮気調査で探偵事務所を使用する際の注意点とは?

浮気調査を依頼する際は以下の注意点に気を付けましょう。

・債権に関わる違法行為
・過剰な追加料金を請求して来ないかどうか
・契約時のクーリングオフなどに関する情報

当事務所では事前説明がない追加料金が発生する心配はありません。
また、ご相談、見積もりは無料でさせていただきます。
当事務所ではさまざまな調査プランをご用意しており、お客様に合わせて最適なプランを提案させていただきます。

□まとめ

今回は静岡の探偵事務所が浮気調査の具体的な流れについて解説しました。
調査を依頼する際は、ぜひ本稿を参考にしてみてください。
当事務所では依頼様の悩みに寄り添い、サポートと調査をさせていただきます。
浮気に関して、お悩みや不安のある方はお気軽にご連絡ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る