お知らせ

トップ > お知らせ > 浮気調査の結果が出るまでについて、静岡の探偵事務所が説明します!

浮気調査の結果が出るまでについて、静岡の探偵事務所が説明します!

パートナーの浮気を心配されている方はいらっしゃいませんか。
確実な結果を得るためには、浮気調査を専門とする探偵事務所へ依頼することをおすすめします。
しかし、結果が出るまでにどのような手順があるのかご存じの方は少ないでしょう。

そこで今回は静岡の探偵事務所が、浮気調査の結果が出るまでについて説明します。

□浮気調査の結果が出るまでにはどのくらいかかる?

浮気調査にはどのくらいの期間がかかるのか分かりませんよね。
ここでは、2種類の浮気調査について紹介します。

1つ目は浮気しているかどうかだけを知りたい場合の調査です。
この場合の調査は一般的に1週間から2週間程度が目安とされています。

浮気をしているかどうかという事実のみを知りたいという方は、事実確認ができる場所を確認すれば判断が可能です。
たとえば、浮気先の住宅やラブホテルなどです。
尾行を行えば、浮気相手との距離感などから本当に関係を持っているのかを推測できます。

2つ目は裁判を起こしたい場合の調査です。
続いて、裁判を起こすことが目的のケースでは確実な証拠が必要です。
証拠の例としては、浮気相手の住宅への定期的な出入り、ラブホテルへの出入りが挙げられます。

注意点として、キスや文面の履歴などは証拠とならないことを覚えておいてください。
裁判では、パートナー意外の異性と肉体関係を持ったかどうかが判断の基準です。

裁判を起こすために必要な確実な証拠を掴むまでには、およそ2週間から4週間ほどかかると言われています。

         

□浮気調査の結果が出るまでにはどうすれば良い?

浮気調査の結果が出るまでの間、どう過ごせば良いのでしょうか。
浮気調査中はなかなか落ち着けないですよね。
メールなどをチェックしてしまい、生々しい事実を知ってしまうかもしれません。

そこで重要なのが、調査を依頼している間のケアをしっかりしてくれる探偵事務所に依頼することです。
パートナーの浮気を疑い精神的に辛い期間には、支えとなる存在は欠かせません。

当社では、ご依頼者様のお悩みをいつでもお聞きし、全力でサポートします。
悩みを打ち明けるだけで楽になることがあるでしょう。

□まとめ

今回はパートナーの浮気を心配されている方へ向けて、浮気調査の結果が出るまでについて説明しました。
詳しい調査の種類と結果が出るまでの過ごし方についてご理解していただけたと思います。
調査についてさらに詳しく知りたい方は、お気軽に当探偵事務所にご連絡ください。

お知らせ

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る