お知らせ

トップ > お知らせ > 彼氏の浮気調査をしたい方へ!静岡の探偵事務所が調査について解説します!

彼氏の浮気調査をしたい方へ!静岡の探偵事務所が調査について解説します!

彼氏の浮気を疑っている方の中には、なかなか浮気の証拠が掴めず不安な日々を過ごしている方は少なくないでしょう。
そこで、おすすめしたいのが探偵事務所へ調査を依頼する方法です。
静岡の探偵事務所が浮気調査について解説します。

調査の依頼を検討されている方は、ぜひ本稿を参考にしてみてください。

□彼氏が浮気していると感じた時に確認することとは?

彼氏が浮気しているかもしれないと不安を感じることがあるでしょう。
しかし、しっかりとした根拠を見つけることは難しいと思います。
そのような時に確認する3つのことを紹介しましょう。

1つ目はスマホの確認です。
スマホは彼氏が他の女性と連絡を取る際に使う可能性が高いです。
以下の場合は注意する必要があるでしょう。

・携帯を触る機会が増えた
・LINEの返信が遅くなった
・彼氏のスマホを触ると怒る
・仕事の電話に出ることが増えた

距離を取ってスマホを触る機会が増えた場合は注意が必要でしょう。

2つ目は生活面の確認です。
具体的には以下のようなサインに注意しましょう。

・香水が変わった
・仕事を理由にデートを断ることが増えた
・帰宅時間が遅くなっている
・出張が急に増えた

彼女以外の女性と会っている男性は、仕事や出張を理由にすることが多いです。
それらの頻度があまりにも増えた場合は注意が必要です。

3つ目は金銭面の確認です。
他の女性との交際費がかさみ、経済的に余裕が無くなるケースがあります。
以下のサインには気を付ける必要があります。

・デートでの出費を抑える
・給与明細を見せてくれない
・急にお金を貸して欲しいと言われた
・消費者金融を利用し始めた

彼氏の浮気を疑っている方は、上記のことをチェックしてみてください。

      

□浮気を調査する際に注意することとは?

ここでは浮気を調査する際の3つの注意点を紹介します。

1つ目は調査がばれてしまう可能性です。
調査がばれてしまい、警戒されると証拠が掴みにくくなることがあるので注意してください。

2つ目は裁判をする際に有効になる証拠かどうかです。
裁判で勝つためには、探偵に有効な証拠かどうか確認しましょう。

3つ目は手がかりを掴んでもすぐに問い詰めないことです。
確実に証拠を掴むまでは、じっと我慢しましょう。

□まとめ

今回は、彼氏の浮気を疑っているという方へ向けて、彼氏の怪しい行動、浮気調査について説明しました。
浮気調査の際の意外な注意点があったのではないでしょうか。
本稿で紹介した確認事項や注意点は、ぜひ参考にしてみてください。

当事務所では、ご依頼者様の未来の幸せを考え、調査とサポートをさせていただきます。

お知らせ

静岡県静岡市にある探偵事務所 すずらん探偵事務所(浮気調査専門)

静岡県静岡市にある浮気調査専門すずらん探偵事務所へのお問い合わせ
フリーダイヤル 0120-29-4815
フリーダイヤル 0120-29-4815
受付時間 9:00〜21:00 365日対応
お気軽にお問合わせください
トップに戻る